こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

!、台風は?

 昨日のみなとリハビリで、まだまだ充電中のこてつおぼっちゃま。

でも朝から大粒の雨だし、どこにも出かけられないからいいよ、いいよ。

思い切り寝ちゃってくださいな・・・

_J3A9346.jpg


と思っていたら、先ほどから太陽が!

青空になってきたけど、台風はどこへ行っちゃったかな?????





 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/09/15 13:27】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8)
<<オシッコ検査異常ナシ! | home/a> | みなとリハビリvol.65>>

コメント

こてつくん
赤ちゃんみたい^^

鄭反発まくらにもうふ
本格的な寝床じゃない(笑)

札幌も朝からゲリラ豪雨
そんな中講習に行った息子
昼前に電車止まってる(雷で電気系統に異常
札幌方面動いていない)

軽いぎっくりで寝込んでいたら起こされ
車を出しました。

今年の気象は異常だもんね

せめて秋位ゆっくり穏やかに
進んでほしいですね^^

ゆっくりおやすみ^^
【2013/09/15 16:23】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
竜巻に台風に地震…ニュースでこてつ地方(県)
が出る度に、土地勘のないウーママ『こてつ君家は
大丈夫かしらん?』と、心配してしまいます。

今回は、こてつ君の安心しきった(やりきった?)
寝顔を見てホッとしました。
こてつ君、リハビリお疲れ様!
バッチリ頑張りましたね♪

朝夕は徐々に秋の風が吹いて、過ごし易いこの頃
こてつ君を見習ってウーママも少し身体を動かして
みようと思います(^^)
【2013/09/15 23:15】 URL | ウーママ #-[ 編集]
本当に昨日はあれ?っていうお天気でしたね…
でも今日は風がビュービュー吹いてます(*_*)
竜巻に台風…安心出来ない今日この頃(涙)
早く過ごしやすい穏やかな秋になって落ち着いて寝んね出来るといいですね~
【2013/09/16 13:23】 URL | かずみん #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!!

そうですね、永遠の2.5歳児のこてつです:笑
こてつままのお昼ね枕は今やこてつの専用お昼ね枕に
なってしまいましたよ。お留守番のときはハウスなので
せめて一緒のときぐらいはと思い、リビングのど真ん中に
寝床を置いてます:汗

 先日はそちらの被害が大きかったようですね。
大丈夫でしたか?
こちらは思ったより雨風がそんなに強くなく、たいした被害も有りませんでした。
でも少し前に起こった竜巻は我が家から10分足らずの場所でしたので、もう人事では
ありませんね。何が起こるかわからない今日この頃、しっかりいろんな対策を講じないと
いけませんね。。。
【2013/09/18 07:45】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

お陰さまで台風は大きな被害撫でることなく過ぎ去ってくれましたが、
先日の竜巻は我が家から10分足らずの場所で発生しましたので、もう人事では
ありませんね。
天気予報で雷雨があるときは雨戸や各部屋の扉をしっかり閉めてと・・・と効果の程は
怪しいですがでも何もしないよりはと思って、出来る対策やってます:汗

リハビリのほうもお目目の具合が非常に良く、今年の夏はしっかり頑張ることが
出来ました。もう少しすれば水泳のほうも再開できると思います!

台風が過ぎ去った後、朝晩は一気に秋の空気になってしまい20度を切るように
なりました。エアコン点けて寝ていたときが嘘のように毛布が恋しくなってきた
こてつ地方です。。。
【2013/09/18 07:53】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!!

そうでしたね、日曜はあれれ???でしたけど
月曜日は朝からしっかり雨でした:涙
しかも強風付きの。
竜巻、そちら大丈夫でしたか?
こちらは矢板市で起こった竜巻はさすがに焦りました。
もう何が起こっても不思議でない気象状況なので
お互い十分気をつけましょうね!

【2013/09/18 07:56】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
たまらなくかわいいですね。この寝姿。
【2013/09/22 08:48】 URL | cashy #B1x0Rqt2[ 編集]
 cashyさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

はい、いつも寝顔、寝姿に癒されまくってます♪
いつのまにかこてつの枕が増えちゃって・・・汗
【2013/09/23 17:07】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: