こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

充電日

 リハビリの翌日はいつもより(少し)多めに、充電時間が長いこてつお坊ちゃま。

睡蓮は花を開いて閉じてを3回繰り返すそうで、これを人間のサイクルに例えると日中(開く:目覚める)、夜(閉じる:眠る)と言うところから、「睡眠する蓮」で「睡蓮」になったとか・・・

J3A7522-0286431.jpg


こてつの場合は日中(目覚めるし眠る)、夜(眠るし目覚める)と言う気まぐれな性質のため、「睡犬」とはならないでしょうね。。。

 しかし、この寝姿は「萌えぇ~」と思ってしまう、飼い主です:汗

J3A910418.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2013/07/29 07:23】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<子鉄&ママ鉄 | home/a> | 中止になって残念>>

コメント

こてつ君の寝顔、ウーママも“萌えぇ〜”ですぅ〜(^^)
そして、こてつ君の寝顔に顔くっつけて、その肉球と
お鼻の臭いを嗅ぎた〜い!と思うウーママは…変?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2013/07/30 08:44】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

あの大きなお顔に短い前足、そしてお口のタプタプお肉が
なんとも言えません:笑
最近寝顔ばかりの写真が多くなっていますが、ずっと寝っぱなしでは
ないですよ!
動いている時間もありますが、今の時期は?圧倒的に昼間は寝ている時間が
多いかも・・・
 ちなみに香りは定期的にシャンプーしているので、こてつ臭はあまり期待できない
かも???ですよ:笑

【2013/08/01 07:43】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: