こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

壁際

 この日大好きな「枕」はほとんど意味なく、耳がつぶれようが壁が良かったようですよ・・・




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/05/20 23:37】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おっもいっきり遅れちゃった:汗 | home/a> | 60回>>

コメント

何とも気持ちよさげだ事^^
こてっと爆睡

でもあちくないのかい(ーー;)
そちらは暑いでしょうに^^

散歩も気を付けてねっ(*^^)v
いい夢みれますように^^
【2013/05/21 18:18】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
寝てる姿を見てるだけで
幸せに慣れますね~
名古屋今日も暑くなりそうです
家の中は行き倒れのブヒ達(汗

せっかくお休みで私が家にいても寝てます
【2013/05/23 11:02】 URL | poohママ #-[ 編集]
> 何とも気持ちよさげだ事^^
 醍醐隊長さん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!!

 いつまでも寒いと言ってあっちの布団にもぐりこみ
こっちのベットにもぐりこみを繰り前していますよ。
日向ぼっこもどう見たって暑そうなのに、頑張ってます:笑
流石にお散歩は蒸し暑さも伴って、ハァハァが多くなりました。
これからが梅雨本番、体調管理にはお互い十分気をつけましょうね~
【2013/05/28 07:08】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

そうですよね、あのつぶれたお顔でイビキかきながら寝ている姿は
実に「萌え~」ですよね:笑
ついつい鼻の穴、指で塞ぎたくなります・・・爆

 そちらは梅雨に入ったそうですね。
ブヒたちにはこれから危険な季節に突入です。
お互い健康管理に十分注意いて、元気な姿で10月に再開を
果たしましょうね。。。


 
【2013/05/28 07:12】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: