こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

雨の山中湖:1

 嬉しくないけどしっかり天気予報は当たってしまって、御殿場経由の山中湖の旅は雨の一日。

晴れてればこっち?いやこっちに富士山が見えるのかな???とこてつままと話しながら、会場のロッヂ花月園に到着。

_J3A3254-01.jpg


終始一人(ブヒ)まったく落ち着きのないこてつ(涙)を余所に、

_J3A3293-01.jpg


一年ぶりのはなちゃんは可愛くオネンネ♪

きっとおいしいモノ食べてる夢でも見ているのかな?

_J3A3305-01.jpg


そしてメ・コパンの初かな?

とても小さくそしてとっても可愛く、まさに天使でした。
(お顔が見せられないのが残念)

_J3A3274-03.jpg


 今回全然写真を撮っていなかったですが、もう少しこのネタ続きます。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/05/12 23:40】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<雨の山中湖:2 | home/a> | 今日は雨のようで・・・>>

コメント

お!コメント欄が開いている♪
遠い所雨の中、本当にありがとう!
こてつ君、車に乗りっぱなしの一日になっちゃったね・・・
はな姉さん、はなちゃんのお写真欲しいみたいだよ。
今回もこてつぱぱのお写真にうっとりです。
楽しみにしています。
【2013/05/13 17:33】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こてつ君の何か期待してるお目目可愛いなぁ…
そしてそして
本物の天使がいるーーーーっ
赤ちゃんって何時間見ていてもお顔が緩みますよね~
この小さなお手手でしっかり指を握ってもらうと
感動しちゃいますもん♥
あ~しばらく赤ちゃんに触れてないなぁ…
赤ちゃんにスリスリしたぁい♪
【2013/05/13 17:50】 URL | かずみん #-[ 編集]
遠い所、そして雨の中しかも日帰りでの参加
本当にお疲れ様でした!
ぱぱも運転、大変でしたね~!
こてっちゃんの可愛いお顔が見れて涙が出る程、嬉しかったよ♪
写真も楽しみにしてるからね~(^_-)

ゴローとサスケにお気遣い本当に有難うございました♪
【2013/05/13 22:24】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 月に一回くらいのペースで開いている気まぐれブログです:汗
いえいえ、アウトレット経由で行ったので雨でもそれなりに楽しめましたよ。
こてつも一緒に歩けましたし♪
日曜日は前日と打って変わって快晴だったようで、良かったです。
富士山見れたのかな???
 こっちは富士山どころか山中湖も闇の中で・・・その辺は次回で挽回したいと
思います:笑

 今回写真はあまり撮っていなかったので、そんなに引っ張れないと思います:涙
【2013/05/14 07:08】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 かずみんさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 こてつの期待と言えば・・・食べ物ですね。
目の前でBBQが始まったので、おこぼれ何時来るかと
期待度MAXでしたよ:笑
 はい、本物の天使はとっても小さくって、とっても可愛かったですよ♪
お肌もプニプニで最大の癒し系でした。
今までこの会に参加していてパピーのブヒは何度か見ましたが、
赤ちゃんはお初でしたので、また違った優しい空気があった会になりましたっ。
赤ちゃんはやっぱ良いですね~

【2013/05/14 07:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ゴローママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 いえいえ、静岡山梨辺りまでなら何度か
日帰りで行ってますし、それに雨の遠出は我が家に付き物?
ってことは今回の雨も我が家が引き寄せちゃったかな:汗
 前回参加出来なかったので、一年振りでですもんね。
新ちゃんのフワフワでおしゃれなカットに感動しちゃいましたよ。
ランで一緒に遊べなかったのが残念ですが、また次回のお楽しみにしておきます。

 こちらこそ、帰りにこてつへのお土産、それと人間にまでお土産ありがとうございました!!!
【2013/05/14 07:23】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
先日は…
ほんとに
ほんとに
遠いところから お疲れさまでしたぁ~。

もーね!
何 あの雨っ!

でも こてつくんの元気なお顔が見れて
うれしかったです!

次回は是非
ランで思いっきり こてつくんもあそぼーねっ!

しおちゃん5割増しのかわいい写真
ありがとうございましたぁ♪
【2013/05/17 17:47】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
 春隊長さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

朝霧よりは少し近かったですが、お天気が残念でした。
でもお陰様で楽しいBBQになりました。
おとぴんとカメラの話もできましたし、D800も近くで見れたし
ラッキーでした。
あのカメラは良いですよ~
 初めましてのしおちゃん、テーブル下でとってもお利口さんでしたね。
それにとっても小さくて:驚
ぶっちゃんは隙あらばテーブル上を狙っていたかと思ったら、春隊長さんがほかの
ワンコナデナデしていたら、やきもち焼いたり見ていて楽しかったです。
 また次回、晴れることを期待してそれまで元気に健康に過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。。。
【2013/05/20 20:36】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
いまさらですが
我が家のブヒも載せて頂ありがとうです
こてつくんとも
ゆっくりナデナデできないまま・・・
ボールも渡しそびれました・・・

また次に会えるのを楽しみにしています
【2013/05/23 11:00】 URL | poohママ #-[ 編集]
 poohママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 お天気が残念でしたけど、でも煙たかったBBQすごく楽しかったですね♪
バイキング家の選抜ブヒちゃんたち、とってもお利口さんでしたね。

でも次回は「ちゃちゃ坊ちゃん」の登場を非常に楽しみにしています!
【2013/05/28 07:15】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: