こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

嬉しいようです♪

 犬ですがワンコは苦手なお坊ちゃま。

でもなぜか?嬉しいときもあるようです。。。




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/03/20 07:47】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<どんな夢? | home/a> | 春うらら>>

コメント

春の匂いに誘われて
気持ちいいねっ^^

可愛い子分を引き連れて
嬉しさ満開^^

【2013/03/20 11:46】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
いよいよ春本番!
満開に咲き乱れるラッパ水仙の様に、
こてつ君の心も春ですね(^^)

こちらは土日が桜の見頃とのことですが、
残念ながら我が家は主人の転勤でお花見
どころではなさそうです(T_T)

こてつ君、ウーママの分まで、ぱぱ・ままと
春を全身で感じて楽しんでね(#^.^#)
【2013/03/22 09:52】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、こんにちは。
そしてコメントありがとうです!

心配していた海からの風もほとんどなく、
程よい暖かさでとっても気持ち良かったです♪
こてつも足取り軽くいろんなニオイをクンクン嗅いで
楽しい刺激を全身に感じてました。
またここへは行こうと思ってます。。。
【2013/03/24 16:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうです!

こてつ地方はまだ少し先のようですが、ここひたち海浜公園は
春爛漫でした。水仙はいろんな種類があるようでまだ早咲きのものでしたけど
菜の花と相まってとっても綺麗でした♪
こてつは菜の花を食べようと必死でしたけど、ほかのワンちゃんを見かけたらそちらが
気になってこちらは一安心:笑

 あらら、ぱぱさん転勤なんですね。
でも桜はまた来年もしっかり咲きますから
お楽しみは先にとっておくということで。。。

こちらが咲きはじめたら ブログでアップします!
【2013/03/24 16:20】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: