FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

試着

 『ふあぁ~かおまる、眠いね~』って一日中寝ていてもまだ眠い、こてつです。
『こてつ、また、寝るアップロードファイル
あらら、寝てしまいました。5歳過ぎてかは、さらに睡眠時間が増えたみたい。ここでポインタ!! 

お~ぃ、大丈夫か~、そのままずっと寝ちゃダメだぞーーーーーアップロードファイル
『ほぉいっ、起きてまっす敬礼
DSC_0052.jpg
 先日購入した、おニューなおべべ。ちゃんと試着しないとね。でもこてつは、ウトウト状態。サイズは両方同じだしきっと問題はないだろうと勝手に思い、これでもうちでは冒険して買ってみた「紫色」を着せてみました。
DSC_5009.jpg
 でもその前に、お約束。「ヨーダこてつヨーダ」で暫し、フリーズ。いい加減、次はライトセーバー持ってもらいましょう。 
 『いっつも、こうだもんな~。こてつは、ちかれるよっがーん
ここでポインタ!! 

 どうでしょう、新鮮じゃありませんか?。いつもお馴染の「赤」「黄」ばっかりだからね。
でも肩幅、広いね~。ブヒ界の「オードーリーの春日かっ」って突っ込みたくなります。
『こてつのここクリックON、空いてますよ~』
DSC_0104.jpg
 以上、袖口もしっかり丈夫なBulldossさんの、スリーブでしたにこ
DSC_0111.jpg

   ・
   ・
   ・

 こてつの本物のヨーダ師匠ヨーダ
『師匠、こてつも師匠のように長生きしましゅからね~』 
HOB-FIG-5385-1.jpg


そこそこ、似合ってるじゃんと思った方は
↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/10/08 23:27】 | お洋服 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<台風一過 | home/a> | お風呂リハビリ(21回目)>>

コメント

やっぱり、親が選ぶ色は一番似合う!
私もその色いいなと思いましたが、papaには、空にこだわりがあるようで(何のこだわりだか・・・)
こてつくん、とっても似合ってるよ。
そして、昨日ので見たけど、空と同じ8サイズなんだね。
お互い空いてるのに、肩幅がねえ~~~v-403
【2009/10/09 12:53】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こてつくんかわいい~♪
ピンクがすごく合ってますよっe-266
あくび顔もかわいいしっ!!

Bulldossさんのお洋服かわいいですよね!
なんか、こてつくんが着てるのをみてかわいいから、ブービィーにも買ってあげたくなっちゃいました!!
似合うかはわからないけどねっ(笑)
【2009/10/09 13:46】 URL | ブービィーmama #-[ 編集]
あー!師匠!!!
つぼねも弟子入りしていたところです(笑)

ちなみに、イォーク(森の住人のくまっぽいやつ)
も師匠の一人です☆
【2009/10/09 17:47】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。
いっつも同じような色ばっかりですが・・・(汗)。
赤もいいなと思いましたが、今回は「古代紫」。でも結局、「赤系」?だよね。
 男は何かしかに、「こだわり」がありますよ。大目に見てやって下さいね(笑)。
なんと、空ちゃんと同サイズですか(驚)。
 やっぱこの肩幅には、サイズ「8」ですね。末広がりということで・・・。
【2009/10/09 21:29】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ブービィーmamaさん、こんばんは。
ありがとー(嬉)。男だけど、ピンクが似合う「林○ぺー」のこてつです。
 あくび顔の後の、うらめしや~の寝姿はどうでしょう?。
 
 そうそう、Bulldossの洋服はよく出来ています!。
アウトレット品に比べたら値段は張るけど、それなりに丈夫で長く着れますからね(笑)。
 そう思ったら、さっそくブービィーちゃんにも買っちゃいましょう~(笑)。
きっと、「似合うこと間違いなし!」ですよ。
【2009/10/09 21:37】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 つーママさん、こんばんは。
おっ、さっそくつーちゃんも弟子入り、決定だね(笑)。
頑張って「ライトセーバー」貰わないとね。
 イォークも師匠の一人だったんですね(驚)。
【2009/10/09 21:39】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
ルナもヨーダやります。
でも、それするとパパが嫌がるから見えない所で遊んでるの。
でも、つくづく、ヨーダに似ているよね。
【2009/10/13 12:58】 URL | ルナママ #-[ 編集]
 ルナママさん、こんばんは。
ルナちゃんも、ママさんにやられちゃうんですね(笑)。
でも、ブヒは見事に「ヨーダ」がハマり役。
パパが嫌がるなら、そうですね、見えない所でやらないと。
男はいろんな「こだわり」がありますから。
ママの秘密のお遊びにして下さいね(笑)。
【2009/10/13 21:41】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: