FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

秋の大運動会・練習編

 先日は「男のお散歩」こてつの写真での温かいコメント、ありがとうございました福助
「頑張ってこてつを撮りまくるぞー頑張るぞ。おーっ。」って思いが一段と強くまた励みになりました。
 
 さてあの芝生でごろんの後は、少し疲れますが「リハビリ」のお時間です。そう、今の季節「運動会」の時期ですからね。こてつも負けていられません。前足だけでもやれるだけはやっちゃりますよ~、
「男・こてつ」負けましぇん。
『こてつだって、タダ走るだけならそう簡単に負けませんじょ~。練習して「園児・ブヒの部・1番金トロフィー」獲っちゃるじょ』
ここでポインタ!! 

位置について~(おっ、片方の「あんよ」が曲がってるんじゃないの?)
DSC_5261.jpg
ヨーイ、
DSC_5262-1.jpg
バァッンレーザーガン
『ぬおぉ~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ運動会ダッシュ
ここでポインタ!!

速い、速いぞ~、こてつ!!。その調子。うんうん、疲れるね。でも最後まで走り抜け~ぇアップロードファイル

『あぁー、ちかれた汗。本番ではもっとすんばらしぃ、惚れ惚れする走り見せちゃるねハート~』
ここでポインタ!!


↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/10/06 05:52】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<お風呂リハビリ(21回目) | home/a> | たまには目線を>>

コメント

こんばんは☆
こてつくん頑張ってますねっ!! とってもいい走りですね!!v-424
こてつくんの腕の力は本当にすごいです!! いつも驚いちゃいますe-2
運動会シーズンですもんねっ!
よーし!!オデブ ブービィーも特訓しなくては!!!e-68
【2009/10/07 00:25】 URL | ブービィーmama #-[ 編集]
こてつ君、サボる事無くちゃんと頑張ってるぅ~~~エライ!!
「男のお散歩」はいい時間でしたね(^^)v
たまには同じ目線で語り合う? のも至福の時v-218
こてつ君とってもいいお顔ですよ♪

こてつ一家、この大型台風、お互い気をつけて無事に乗り切ろうねぇ~!!
【2009/10/07 14:30】 URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
動画を見ながらいつにも増して『がんばれー!ガンバレー!ちかれたねぇ~…。がんばれー!』と声援を送りましたぁ\(~o~)/
徒競走の練習に余念が無いであろうこてつ君の耳に、ウーママのでっかい声援は届いたでしょうか?
ままさんには到底及びませんが、こてつ君のために、おべんと作って持って行きたいくらいです。
こてつ君の、力強い走りを見れば、『園児・ブヒの部』1等賞は間違いなし!です。
1等を獲った暁には、ウーママのあつ~いチュ~を進呈しちゃうからねぇ(●^o^●)
『もぉ~…毎度毎度、いい歳してな~に言ってんのぉ~?おいら、テンション下がっちゃうよぉ~』なんて、あきれないでよ、こてつ君(>_<)
これからは、身体を動かすのに最適な気候になります。こてつ君も、あんよに芝生の刺激をたくさん感じることができますね。ケガに気を付けて楽しんでね(#^.^#)

台風…こちらは大したことも無く過ぎつつあるようで、1時間ほど前に外に出たら、大きな虹が二重に架かっていました。二重の虹は初めて見ました。感動でした(*^_^*)
徐々に北上して行く様です。被害が出ませんように、お祈りしています。
【2009/10/07 18:39】 URL | ウーママ #-[ 編集]
こてつくんの用意ドン!の走り、足が浮いてる~~~!
すごく早いね。
今度、朝霧で、競争しよう!
本当の運動会を♪
ちなみに、先日のポチの会、秋吉久美子さんがいらしたそうです。
会いたかったあ~~~><
【2009/10/07 19:38】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
 ブービィーmamaさん、こんばんわv-222
そーでしょう(笑)、こてつなりの最高の走りしてますよ!。
そうそう、腕はもう「ムッチムチ」。お陰で洋服がきついきつい(涙)。
 でも生きていますからね、生活して上でもう頼りは前足のみ。
今回の台風にも負けない、力強い体作っていきますよ~、
ブービィーちゃんも、一緒に走ろうね!!。
【2009/10/07 20:36】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ぶんはち母さん、こんばんわ。
意外とカメラの無い所で、しっかりサボってるこてつですよ(笑)。
「男のお散歩」は、豪快にノーリード(の時もありますが・汗)、良いものです。
 そうそう、同じ目線で分かること、沢山あります。母さんも、ぶんちゃん・はちちゃんの
四つの目の高さで新たな発見して下さいね(笑)。
 
 大型台風以上に激しいぶんちゃんはちちゃんの「小型台風」を目の当たりにしている、母さんならこんな台風、お茶の子さいさいだね(笑)
【2009/10/07 20:42】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんわ。
しっかりこの栃木の田舎まで、ママさんの「黄色い声援」、こてつのおっきな耳に届きましたよ~(笑)。
大型台風もビックリして、進路変更する勢いです(驚)。
 いやいや、こてつままさんは「茹でる」専門なんで、大丈夫です!、「こて弁」の中身は
なんだろな?と短い尻尾をヒョコヒョコ動かしながら(下半身麻痺してても、尻尾はしっかり動きます)、今から楽しみに待ってます。
 『園児・ブヒの部』1等賞、どうかな~、ライバルいっぱいだから、練習たっくさんしないと。
ウーママのあつ~いブッチュ~貰えなくなっちゃう・・・ね。
 足は多少の擦り傷は仕方ないけど、流血しない程度にたっくさん秋の芝生を感じて、びんびんあんよで冬を迎えたいですねv-221

 九州っていったら「台風」ですもんね。良かったです、おとなしく過ぎて行ってくれて(嬉)。
それにおみやげまで置いていってくれたんですね(笑)。頑張っているウーママさんへご褒美ですよ。
 今度は(今晩?明日の朝)こっちの番。きっと何事もなく過ぎて行ってくれると思います(多分)。
【2009/10/07 21:13】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんわ。
前足の回転数に全然後足が追い付いていない(って動いていないかっ・汗)。
空ちゃんには敵わないけど、そこそこ速いでしょ(笑)。
 今度やっちゃいますか?、「秋の大運動会inあ・さ・ぎ・り」で、「おっさん二ブヒのハイハイ徒競走」。
でも少し心配事が・・・憂鬱です~(悩)。
 ・
 ・
 ・
って、「秋吉久美子さんがキタ~ァーーーー」?。
何繋がりで、さては銀父っ・・・。
何で行かないときに限って(涙)。
【2009/10/07 21:20】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: