こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

お世話になったお宿・K-yard(ケーヤード)と帰りがけのSA

 はぁーーーい、予告通り「番外編」です(辛うじて11月中に滑り込みセーフ:汗)。

それは2泊ともとってもお世話になったお宿、K-yard さんです。

 なんか京都らしくないかも?と思いながらも、こてつと一緒ならここが良いと思ってチョイスしましたが、

_DSC6894_822.jpg



本当に良かったですよ♪。

立地は有栖川駅の直ぐ近くで、宿の目の前は「ユニクロ」。寒かったらここで上着を買えばイイかって思ってたけど、こてつままは買わなくてもしっかり物色しに行ってました:笑

以前も書きましたが深夜二時までやっているスーパーも歩いて一、二分のところに。

夜のお供のアルコールはここで調達(こてつままだけね)。

ただ残念ながらワンコ用のメニューはありませんので、持っていったおやつでこてつは我慢・・・

_DSC6896_823.jpg


 夜は仕出しのお弁当ならあるそうですが、こてつ家は朝食のみを選択。

ドッグカフェやテラス席、客室と好きな場所で食べることが出来ますが、ゆっくりしたかったので客室で「めざましテレビ」を見ながら、頂きました!

_DSC6882_825.jpg


 その間、こてつはもうひと眠り。お陰で本当にゆっくり出来ました:笑

_DSC6890_824.jpg


 宿泊客だけ使える綺麗な芝生のドッグランもあってワンコも楽しめるお宿だと思いますので、もし京都へ行くときは、ここも候補に入れてみては。。。

 『こてつも一緒に美味しいもの食べたかったじょ~』

_DSC7088.jpg

 
 そして帰りのSAでこんな場所を発見。

それは「尼御前SA」。

 _DSC7131.jpg


「こてつと日本海を見たい」と思って遠回りした甲斐がありました。

ここのテラス席はワンコOK、しかも店内を歩かなくて済むように専用の綺麗な通路があるのです!

 もう直ぐ近くに日本海が(感動)。

_DSC7156_907.jpg


でもこてつはお隣のテーブルの上がとっても気になっていたようですけど:汗

 はい、これで本当に本当にこてつ家の「秋の京都」終わりです。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2011/11/30 21:28】 | お出かけ | トラックバック(0)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: