こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

美味しい朝食の前に

 もう一週間も前になっちゃいましたが、今回の「みなとリハビリ」は空太郎宅の「てつこの部屋」に一泊させていただいたので一緒にオプショナルツアーを申し込み、みなとよこはまを観光してきました。
 なんでも「世界一美味しいと言われる朝食」まで付いている今回のツアー。

でもそこが開店するまで「臨港パーク」でお散歩です。この公園、実は空ちゃんが雑誌「BUHI」の取材で撮影をした場所なんですよ!
 そんな場所をこてつ家がお散歩出来るとは・・・嬉しいです。
こっちのいつもの公園とは違って海・街・緑があってとっても新鮮なお散歩タイム。
新しい出会い(小次郎くんに小梅ちゃん)もあったしね!

 (↓ダラダラと撮ってしまった写真ですが、お時間があればお付き合いください。。。)
          
 この後、赤レンガ倉庫のbillsさんで美味しい朝食を頂きましたよ。

 本日のこてつはクッションの綿を全部出して満足してたら、こてつままに「優しい指導」を受けたり
DSC_0819.jpg
お風呂リハビリをしてちょいと気合いを入れた、ごくごく普通の日曜日を過ごしましたよ!


  お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね♪。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
スポンサーサイト
【2010/09/26 23:44】 | 空太郎家 | トラックバック(0) | コメント(32)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: