こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

お風呂リハビリ(42回目)

 気が付けば前回のアップからかなり日数が経っていたようで。。。
でも相変わらず週二回のペースでちゃんとやっていましたよ!
 「お風呂リハビリ
だけど肝心の「  迷カメラマン・こてつまま」が居るときに当らなくて。
回数からすると42回以上はやってるけど、ブログ上「42回」とさせていただきますね。

 今回のリハビリからは先日のマナー教室のときに、胡桃ちゃんの母ryo-sukeさんから頂いた玩具
                     「カメレオン」
の登場です。
DSC_0420.jpg
このカメレオン、なんとカミカミすると音がするだけじゃなく、ベロと尻尾が伸び縮みするのです
(写真を撮っていると何やら黒い影が・・・我慢できないようで周りをウロウロしていましたよ)
kamereonn.gif
早速「初・噛み」をするべく、お風呂へゴー
(よっ、お湯も滴る良いブヒ男っ)
DSC_9379.jpg
もう落ち着きがありません。
視線は・・・もちろんこれですね。
          DSC_0436.jpg
「はいはい、ではどうぞ~」
『やったじょ~、胡桃ちゃんどんなもんだいっ
DSC_0470.jpg
 ってお遊びだけじゃないので、やることはしっかりやって下さいねっ。
君の一番嫌いな「スイム」だけど・・・随分と上達したね
腰も左右にしっかり振れて。。。
でも下半身は相変わらず浮いちゃうけど。

「EMS」もしっかり目標回数をこなして、今日もよく頑張ったね
大きな変化は見られなかったけどとりあえず「貯金」と言うことで、「お疲れ様」でした。。。
          DSC_0392.jpg

今日の玩具「カメレオン」で遊ぶ、こてつです。
(って、こてつ真黒で全然分からないけどカメレオンのベロが動いているのを確認出来ますよ)

 明日から4月ですね。
新しい年度の始まりです、気分一新で頑張りましょう

 こてつの上達した泳ぎにご褒美の「クリック」をお願いします。
   「↓ブヒッと4個所押して下さい」
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
【2010/03/31 23:50】 | リハビリ | トラックバック(0) | コメント(20)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: