こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

写真塾。。。でもその前に

 昨晩から左肩に違和感が・・・「痛い」と思いつつ今朝起きたら、「あっ、四十肩」。
やっちまったなぁ~って感じです。。。一日大人しくしていた、こてつぱぱでした。
(ポストカードが。。。)

 さて先日のdogrun+cafe slow。本当の目的の一つは「写真塾」でした。これまでは色々悩みつつも数打ちゃ当るで撮っていましたが、いい加減この辺でまじめにという事で参加してきました。 
DSC_2628-1.jpg
でもその前に時間がまだあったので、こてつはランランです。
貸切です。
ボール追いかけ、
CSC_2664.jpg
ボールに飛びついて
DSC_2318.jpg
ブンブンブン。。。
DSC_2376-1.jpg
 途中、隣りの大型犬用ランでゴールデンレトリバーの遊びをを覗いて、
(隣りの芝は青く見えたようで・・・)
DSC_2456.jpg
 するとそこへ初めましてのさくらちゃんが登場です。
真っ白い綺麗な毛並みにすっごく早い走りを見せてくれました
DSC_2445.jpg
さくらちゃんのボールにロックオン。必死に横取りしようと試みるも・・・
こてつの足じゃまだまだでした。
sakura.gif
 すると今度も初めましての、海くんに翠くん登場です。
とにかく2ペチャですっごい追いかけっこです。
ランをあっちこっちと駆け回りです
DSC_2496.jpg
翠くんはまだ生後半年ですが全然海くんに負けないほどの走りっぷり。
sui.gif
こてつは・・・唖然状態。。。
DSC_2493.jpg
所々で海くん翠くんが遊びに誘ってくれましたが、
DSC_2510.jpg
逃げてばかりのこてつです。
 ごめんね、海君翠君。
まだまだ上手に遊べないこてつで。。。
DSC_2509.jpg
そしてその模様を椅子の上から見学中の、ライムちゃん
DSC_2473-1.jpg
 最後にはあのケンちゃん がケンPさんと登場です。
病院でこてつままとこてつは会っていましたが、こてつぱぱは初めまして。
 嬉しかったです
DSC_2536.jpg
ブログで綺麗な毛並みに太陽が当ってる雄姿を見ていましたが、
この日初めて生で拝むことが出来ました
DSC_2519.jpg 
 ママのケンPさんとは相思相愛って感じでもう誰も間に入れないほどの「愛」で繋がっていましたよ。
羨ましい。。。
こてつは・・・走獅走哀(獅子のつもりで走るけど、だけどどこか悲しい走り???)かな。。
DSC_2547.jpg
 と前置きが長くなりましたので(本当は単に「引っ張るぞっ」と)今日はここまで。
 明日こそ、○ーちゃんと○ちゃんが登場します
 つーまま待っててね(あっ!言っちまったぁ~) 

 良いお天気の今日、お布団干し洗濯をし何故か気分が↑↑のそこのあなた、
 嬉しいついでに↓ブヒッと三回押しちゃってね❤
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2010/01/31 23:15】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(24)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: