こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

来年こそは!

 今日で今年も終わりですね。
やっぱり毎年思うことは・・・「早いっ、早すぎるがーん」です。
最近は一日36時間程欲しいと思う、こてつぱぱ。。。
 でも24時間だからこそ、そう思って「有効に使う術」を身につけるのでしょうねjumee☆faceA109

今晩あたりから天気は大荒れになるとかで、こっちも生憎の曇り空(多少は明るくなるのですが)。そして冷たい風のおまけ付きがっくり
 さてさて「初詣鳥居」に「初日の出初日の出 pkk」どうしましょうかと思案中でございます。
DSC_8499.jpg
 さてそれはさて置き、今年も振り返れば色々な所へ出かけ、そして色々ありました。
 簡単に
  1月・・・いつもの公園へいつものお散歩
  2月・・・房総(暴走)一週の旅(暖かさを求めに行ったのに・・・冷たい雨)
  3月・・・ひたち海浜公園へ目の保養に綺麗な水仙とチューリップを鑑賞しに
  4月・・・松島・仙台へふらりと海鮮丼を食べに
       東京へワンチャリオフ会へ参加
       ひたち海浜公園へ満開のネモフィラを鑑賞しに
  5月・・・市貝町へ芝桜を見に(でも遅過ぎました~)
       お風呂リハビリ開始
  6月・・・山形へサクランボ狩りへ
  7月・・・福島へブルーベリー狩りへ
       祝・5歳になりました
  8月・・・早朝の那須へ
  9月・・・信州は松本・長野(善光寺)・上田へ
 10月・・・ひたち海浜公園へ真っ赤になったコキア(ホウキグサ)を鑑賞しに
       静岡は朝霧高原にオフ会へ参加
 11月・・・いつもの公園へお散歩、那須へお買いもの
 12月・・・いつもの公園へお散歩、お初のドッグランへ
こてつ家にしては、出動した(しまくった)一年でしただっしゅ
 こうして出かけられるようになったのも、こてつの頑張りがあってこそ。
去年の3月から我が家の生活は一変しました。それはもう無我夢中さとと-汗
過ぎてしまって大したお出かけは、お預けでした。もちろんそれまで毎秋行ってきた軽井沢もね。。。
 でもこうやってこてつが車椅子でも少しずつ前に進めたお陰で今年は去年の分まで挽回出来たと思いますぴーす
↓筋肉もしっかり回復した?いやそれ以上だね(少し白髪増えた?)
【2008年4月】
DSCF3288-1.jpg
【2009年12月】
DSC_8507.jpg
 
 こうして正月の準備も出来たことだし(怪しい鏡餅だね~)、来年こそはまず「あんよ」が動くようになること目指して、また頑張りますか!頑張るぞ。おーっ。
DSC_8496.jpg
 『今年一年、たくさんの応援ありがとうだじょ~。たっくさんの方に「こてつblog」へ訪問してもらったし,たくさんのコメントも頂き感謝感謝っ、来年もボチボチこてつはやるから、ヨロシクだじょ~。
  そんじゃ、みなさん良いお年を迎えてじょーーーーーーーー(お年玉は明日から受け付けま~す)。ばぁ~い!』
DSC_0813.jpg

 「初詣今晩行こうかしら~、それとも明日行こうかしら~」と迷っているそこのあなたっ、
考える時間はまだまだありますので先に108回ブヒッと押しちゃって~
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2009/12/31 15:00】 | お家の中で | トラックバック(0) | コメント(26)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: