こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

アウトレットへお付き合い

 文化の日は快晴の日が多いそうですが、今日も朝から快晴のこてつ地方。

でも日一日と寒くなってきましたが:涙

今日は那須アウトレットへお買いものに付き合ってくれた、こてっちゃん。

 いつものドッグテプト、ペットパラダイスへ立ち寄ることが出来たので、それなりに楽しめたお坊ちゃまでした。。。




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/11/03 17:29】 | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0)

見てるだけ・・・

 小さな隙間から少しでも近づこうと、顔を強引に出しお口の下はオヨダでいっぱいのこてっちゃんです。

0104_J3A9050.jpg


 もちろんこの後しっかり大きなお口に、美味しいみかんが届けられたのは言うまでもありません。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
【2015/01/06 07:19】 | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(2)

使ってみた!

 今晩早速使ってみた。

こてつはドライフードなので縁に返しの付いていないモノはどうかなと?心配しましたが、大丈夫でした。

一粒もこぼすことなく綺麗に完食。

大きさも最初見た時は小さいかなと思ったけど、ご覧のように丁度良い大きさ。

_DSC4568.jpg


 ただ心配なのが洗う時に返しがないので、持つときに指の引っかけがなく落としそうなのが・・・(汗)

ここは要注意ですね!


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2011/10/01 21:00】 | お買いもの | トラックバック(0)

フードボウル

 今日から10月。

「秋本番!」と言う事でこてつの「食欲の秋」に必須なフードボウルをポチってみた。

早速今晩使ってみよう♪

_DSC4520.jpg


 涼しくなってもまだまだフィラリア予防薬期間です、お忘れなく。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2011/10/01 09:47】 | お買いもの | トラックバック(0)

サーキュレーター

 節電と言う事で夏に向けて今、扇風機が爆発的に売れているそうです。
何でも去年の4倍以上だとか。。。

扇風機の消費電力はエアコンの半分以下ですので、上手に使って行けば政府が目標に掲げた15%の節電も全然難しいことじゃないようですよ。


こてつ家の夏は今まで扇風機+エアコンで来ていましたが、今年からは「サーキュレーター」を加えようと思います!

 なんとこれ、充電式なんです。

フル充電で連続12時間(弱)使用可能なんですよ。外観の作りはおもちゃのようですが(汗)、弱でも十分なくらいの風が送れます。
充電を電力使用が少ない夜中に行って、日中はバッテリー駆動で行えば少しは節電に貢献出来るかな?
(もちろんエアコンの温度設定は今までよりもプラス1度でね)

_DSC6175_476-1.jpg


 それにこのサーキュレータ、これから夕立の落雷で停電が多くなるこてつ地方には、すごく助かるアイテムになります。エアコン、扇風機は一度止まってしまうと自動復帰出来ません(そのうちそんな優れものが発売されるのかな?)が、これなら停電に関係なく動いてくれますので、こてつがお留守番中でも少しは?安心です!
 

 『今年の夏は楽しく賢く節電しながら、元気に乗り切っていくじょ~』
_DSC4109_475.jpg


 ちなみにこれ「LEDライト」と「ラジオ」が付いています。。。



  お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2011/05/12 07:40】 | お買いもの | トラックバック(0)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: