こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

定期健診

 最近は診察台の上でされるがままに検査を受けているようで・・・

若い頃はそりゃ~やんちゃだったけど、大人になったようです:笑




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2017/02/20 22:08】 | 病院・病気 | トラックバック(0) | コメント(0)

充電してますが・・・

 お腹がユルイので、少々充電中・・・

しっかり治します。。。




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/12/16 23:58】 | 病院・病気 | トラックバック(0) | コメント(2)

定期検診へ

 今日は月一の定期健診へ。

尿検査にエコー、お目目に耳に皮膚などなど、先生にしっかりじっくり診ていただきました(異常はナッシング♪♪♪)。

この時間はこてっちゃんの我慢の時間。

帰りの車はバッテリー切れで「爆睡」なのは言うまでもありません。。。



 お疲れ様でした。

明日はお散歩に行けるかな???


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/09/24 20:08】 | 病院・病気 | トラックバック(0) | コメント(0)

ちょっと病院へ

 少し気になることがあり、病院へ。

結果、大きな問題ではないことが分かり、直ぐに行った甲斐がありました。

病院帰りの車の中では、いつもこんな感じ。

相変わらず緊張しまくりのようで、疲れるようですよ。。。



 今週はまた台風が上陸するようです:汗


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/08/28 09:54】 | 病院・病気 | トラックバック(0) | コメント(2)

連休前に病院へ

 本日はお盆の連休前に、病院へ月一の定期健診。

覚悟はしていたけど・・・激混みでした:汗

エアコンの効いた車の中で、お利口さんに?爆睡で順番待ちをしていた、こてっちゃんでした。



 お耳の中が少し汚れていたくらいで、他は現状維持(イイ感じです)。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/08/12 21:01】 | 病院・病気 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: