こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

こんな一日もいいね

 ダイエット食?を初めて一週間、メインのドッグフード(ロイヤルカナン:スキンサポート)の量を減らし、間食も減らし(これは止めればいいことだけど)、「お通し」はお野菜をメインに、頑張ってます頑張るぞ。おーっ。
DSC_1515.jpg
物足りない「お通し」を大袈裟なくらいに「パクっ」って大きな音を立てて食らいつき、いつまでも「くちゃくちゃ」して口中、泡だらけにしながら食べてましたガーン
DSC_1522.jpg
 食べれば遊んで、カロリー消費。大好きなボール追いかけて持ち帰れば、こてつままさんに「ポーン」と投げられ、またそれを笑顔で追いかける。そんなこてつを見てるとつい「頑張れ~」って心の中で呟いてしまってる、本日のカメラマン「こてつぱぱ」でしたアップロードファイル
DSC_1445-1.jpg
 そのこてつぱぱさんと、今度はじゃれ合っていると・・・急にスイッチが入ったこてつは、
  『怒ったじょぉ~怒る
変身しちゃいました。

 「まぁまぁ」と、こてつままさんに「なだめられ」ベットで、ウトウトjumee☆faceA199c
毎日尻もち付いている時間が多いから、なかなか生えてこないねぇ。
『はずかちぃ~、見ないでぇ絵文字名を入力してくださいー』
DSC_1589.jpg
そんなお尻を見てついつい構いたくなったこてつままさんは、少し冷たいこてつの麻痺した「あんよ肉球ワン」をマッサージし始めました。

 こんなんで一日終わっちゃいますけど、「何気ないこの時間」を大切にしたいハートと思った、こてつぱぱでした。
 明日は、休日がっつぽーず
「こてつ、何しよっか?」

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
【2009/09/04 23:36】 | ボール | トラックバック(0) | コメント(6)

遊んで、食って~また遊ぶ~ぅ

 「ちっちゃいこてつバイキンマン」と「おっきいこてつフレブル」で、『お・こん・ばん、わ~ぴーす』。
これは、ばぁばぁが買い物のときに見つけたようです。
 「あっ、こてつそっくり」と言うだけで買ってきたようです。 
DSC_9821.jpg
でもこてつにとっては、「ただのおもちゃ」です。
「あんぱんまーんアンパンマン、たすけてハヒフヘホー」
ズルズルと引っ張られ、
DSC_9829.jpg
こてつの「秘密基地ヘーベルハウス」?に連れ込まれ、
あんなことやーびっくり、こんなことーガーン
されちゃいます。
「ぎゃー、助けて~ぇ、ジャム、おじ、さーんジャムおじさん
DSC_9846.jpg
このままじゃ、「タダのバイキンマンバイキンマン」になっちゃうので、「没収~」。
DSC_9849.jpg
その悔しさを仕方なく、飽き飽きした「テニスボール絵文字名を入力してください」にぶつけます。
DSC_9857.jpg
でもやっぱり直ぐ飽きる。
DSC_9859.jpg
 暇になって、腹減って、飯食ってぇー、
DSC_9879.jpg
また、遊ぶ~ぅ。
羨ましい生活送ってるねっにっこり
DSC_9888.jpg
「こんな日jumee☆happy1bjumee☆happy1R」があっても、いいよね。。。

↓ブヒっと押してくださいませぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
【2009/08/20 23:12】 | ボール | トラックバック(0) | コメント(8)

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: