こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ショッパイお顔でした・・・

 こてつ家の今年の秋の旅行、こてっちゃんの評価は・・・

少々「ショッパイ」お顔なので、星二つかな???

1127_J3A5686.jpg


 最後に白馬の「三段紅葉」・・・っぽい写真でお終いです。。。

1115_J3A5556.jpg


 さて、来年はどこにしようかな


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/11/27 18:46】 | お出かけ・紅葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

食欲旺盛です

 翌日は朝から曇り空だったけど・・・雨じゃなかったので良しとしておきます。

こてつ地方に負けず劣らず、寒かったですが:汗



でもその寒さに負けず、いつもと変わらず食欲旺盛なお坊ちゃまでした。。。

1126_J3A5638.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/11/26 21:56】 | お出かけ・紅葉 | トラックバック(0) | コメント(2)

夕飯で満腹になり爆睡でした

 今回の旅は長野県にて一泊。

お楽しみの夕食。

お部屋で少しだけいつものカリカリを食べていましたが、やっぱりお腹が空いてるようで、戦闘態勢のこてっちゃん。



「ローティールシルブイユと季節野菜のオモニエール」

となにやら豪勢なお名前がついていましたが、シカ肉とお芋と季節の野菜だそうです。

 こてっちゃんはお肉の生はお腹が受け付けないようで、しっかり焼いてもらってから実食しました。

もちろん直・ぐ・に完食しちゃいました。

もう一つ上のサイズでも良かったかな・・・

1125_J3A5567.jpg


 飼い主はお酒をお供に、これまた美味しいごちそうをお腹いっぱい頂きました♪

1125_J3A5574.jpg


自分の夜のお仕事が終われば、あとは思い切り寝るだけ。

きっとイイ夢が見れそうだね。。。

1125_J3A5615.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/11/25 19:54】 | お出かけ・紅葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

北アルプス越え

 白川郷を後にして次の目的地・・・長野県へ

高速道路で富山県、新潟県経由で長野県が一番時間が短いようでしたが、時間もたっぷりあったので、岐阜県高山市から158号線で北アルプス(飛騨山脈)を突っ切ることに。

高山市から見えた北アルプスには感動を覚えたなぁ~。

その時こてっちゃんは後部座席で爆睡でしたけど、



 長野県側から見えた北アルプスには、

1123_J3A5518.jpg


パチクリお目目でしっかりポーズをとってくれました!

 地図上では直ぐかなと思ったけど、結構時間を取られてそれなりに疲れたけど、この日はお宿で一泊だったので、頑張って運転出来ましたよ。。。

1123_J3A5537.jpg


 明日は雪の予報、気を付けなければ・・・


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/11/23 20:20】 | お出かけ・紅葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

たくさん楽しませていただきました!

 お初のしかも「4年越し」の白川郷。

紅葉のオマケ付きで、たくさん楽しみました♪

1122_J3A5448.jpg


もちろんこてっちゃんが一緒だったので、何倍も?いや何十倍も楽しかったですよ♪♪



 ありがとうね、こてっちゃん。。。

さて、お次はどこかな

 【おまけ】

こてっちゃんの銀チャリ、「ざ・白川郷バージョン」です。

1122_J3A5491.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
【2016/11/22 21:54】 | お出かけ・紅葉 | トラックバック(0) | コメント(2)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: