こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

美味しいクロワッサン

 心配していた雨は朝方には止んでいたようで、起きたときには太陽がサンサン♪

でも強風の一日でした:涙

0221_J3A7292.jpg


 なので今日は先日空太郎家から頂いた、美味しい美味しい「クロワッサン」で、とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

0221_J3A7299.jpg


 これでまた明日からの一週間、頑張れそうです。。。
 

 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
【2016/02/21 21:40】 | 空太郎家 | トラックバック(0) | コメント(2)

チョコには目もくれず

 空ままさんから頂いたバレンタインのチョコ!

こてつにはおもちゃのロープ。

とっても美味しい生チョコなのにそれにはまったく興味なし。

まっ、興味を持っても食べられないから、結果オーライだけどね。



 本当に美味しかったです。

空ままさん、ありがとうございました。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2014/02/17 07:59】 | 空太郎家 | トラックバック(0) | コメント(0)

レッツ・お好みパーティー♪

 46回目のみなとリハビリの帰りに、今月も空太郎家に立ち寄らせてもらいました。

この日は空papaさんが肋骨負傷で大してお構いも出来ませんがと言いつつも、そこはさすが空太郎家!

夫婦愛でしっかりカバーをして、

_DSC9863-1.jpg


空mamaさん手作りの品々がたくさん登場♪

こてつもお唾をごっくんしながらテーブルの上を眺めていましたよ。

 この日のメインの「お好み焼き~」
(お肉やイカがたっくさん入っていました)

_DSC9806-1.jpg


それに負けじと新鮮なお野菜も続々登場。

このシズル感、

_DSC9794-1.jpg


とってもみずみずしくって、美味しかったぁ:笑

_DSC9799-1.jpg


 でもやっぱり一番は・・・空mamaさんのお好み焼きかな。

青のりかけるとき、こてつの鼻息で飛びそうでした:汗

_DSC9808-1.jpg


 空ちゃんは、空papaさんの動きを追いかけるのと自分の竹輪に夢中(笑)だったけど、その仕草は相変わらず可愛かったな。

_DSC9822-1.jpg


 時間が過ぎるのはあっと言う間!

リハビリとはまた違った風が吹き抜けた、優しい時間を今回も過ごすことが出来ました。


空太郎家の皆様、

またまたまた?またまたまたまた???、本当にありがとうございました。

_DSC9947-1.jpg


 そうそう、今週金曜日、土曜日限定で場所は赤レンガにて空mamaさんのショップ

 BUHIぐるみ「空のメ・コパン」が登場します!

「十ブヒ十色」の?いや「三十ブヒ三十色」のブヒぐるみに会えますよ。

 詳しくはここで


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2012/07/30 22:00】 | 空太郎家 | トラックバック(0)

クリーム尽くし

 前々回の「みなとリハビリ」の後、お久しぶり???でもないかな(汗)の空太郎家に寄らせて頂いて、今回はなんと空mamaさんお手製のクリームコロッケに、クリームシチューのクリーム尽くしを頂いちゃいました♪

_DSC5575_edited-1-1.jpg


どちらも既製品には無い「愛情」と「絶妙の旨さ」がたっぷりと入っていて、気が付けば結構な数のコロッケを口に運んでいたような・・・

_DSC5586-2.jpg


もちろんここは「龍空”城」なので、空papaセレクトの絶品高級海鮮もありましたよ!

_DSC5568-1.jpg


そんな美味しいものを目の前にしてもまったくそれには目もくれず、ずっと「papaさんLOVELOVE」の光線を送り続けてる空ちゃん。

_DSC5614-1.jpg


それに対して疲れてすごい眠いけど、何とかテーブルの美味しいものにあり付こうと、楽しながらさりげなく?いや思い切りアピールしていた、こてつでした:汗

_DSC5631-1.jpg


 空太郎家の皆様、いつも美味しいものと優しさをありがとう! 


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2012/07/07 23:10】 | 空太郎家 | トラックバック(0)

GWも休まず営業の龍空”城

 GW初日の「みなとリハビリ」の帰りに、やっと両家の都合が合ったので寄らせていただいた、空太郎家

空papaさん、仕事から帰ってきて休まず直ぐに空mamaさんと一緒にこんなにすばらしいご馳走の数々を用意してくれました(全部載せたいが品数多く・・・断念:涙)

 この復興ウニはとっても甘くて新鮮で、もう(ジュル)



最近はあのマグロを押しのけて消費1位(だったような?テレビで言ってたような??)のサーモン。

_DSC0569_1533.jpg


今シーズンもうこれが最後のホタルイカ。

_DSC0573_1536.jpg


とっても分厚い厚焼き玉子、確かこてつぱぱが一番消費しちゃっていたような:汗

_DSC0586_1493.jpg


 こてつ家が食べるのに夢中になっている最中、空ちゃんはpapaさんにラブラブ光線を送って、

_DSC0597_1539.jpg


こてつはこてつままの「ケツ暖」でぬくぬく夢の中。

_DSC0608_1540.jpg


 そんなとっても優しい時間を過ごせた、龍空”城でした。

空太郎家のみなさん、GW中だったのに本当にありがとう!!


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

【2012/05/11 07:08】 | 空太郎家 | トラックバック(0)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: