こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

少し寒いかも。。。

 お目目の調子が良くなって「お風呂リハビリ」も周二回に戻り、その分多くの時間おもちゃと戯れることが出来るようになった、こてつお坊ちゃま。

最近のお気に入りはこの一番安いボール?もどきのおもちゃ。

「みなとリハビリ」で使っているシッポちゃんは、我が家のお風呂では不評のようだ(涙)

_DSC4759.jpg


そんなことはどうでも良いが、最近の寒さで洗い場での長時間の相手は厳しいものが。。。

浴槽の中でのメニューを増やしたいがどうやら一人(ブヒ)で浸かりたいようで、そこは譲れないガンコなこてつでした!




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 


【2011/10/06 12:14】 | リハビリ | トラックバック(0) | コメント(12)

負けません

 尻尾付きボール。

これが最近のこてつのお気に入りのボール、でも新しいものなら何でも食いつくのでこれも直ぐに飽きるかも?

それまでこの尻尾ちゃんには、体を張って頑張ってもらおう♪

『引っ張りっこには、負けんじょ!』  



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2011/05/09 00:10】 | リハビリ | トラックバック(0)

狙いを定めて・・・

 こてつ、いいね~
そのハンターのお目め!

「それ、いくぞぉ~」
             DSC_7726-1.jpg

  『パクッ』 

             DSC_7735.jpg
 『ごっちゃんだじょ~』
             DSC_7733.jpg
 ・・・って食べてはいませんが、こてつなりに満足の出来た「狩り(お風呂リハビリ)」のようでした。。。


 9月も残暑厳しいですが、お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね♪。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2010/09/02 00:06】 | リハビリ | トラックバック(0) | コメント(20)

オーライ!

 果たして上手にキャッチ出来るかなぁ~?
             DSC_6215.jpg
 朝晩は以前の様な暑さが無くなった、こてつ地方。
9月はあの公園へお散歩に行ける日が来るかなぁ。


 お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね♪。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
【2010/08/27 20:14】 | リハビリ | トラックバック(0)

負けません

 毎日暑い日が続いていますね!
このお方も負けじとお風呂場で熱い戦いを繰り広げております。。。
DSC_4352.jpg
 お風呂リハビリの風景より


 お帰りの際は↓4か所のうちどれか好きなものをポチって下さると、とっても嬉しいです♪。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
【2010/08/05 05:56】 | リハビリ | トラックバック(0)
次へ

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: